年末年始・大型連休等のお知らせ

ご注文・配送スケジュールについて

2017/07/31

【お客様各位】8/11(金)~15(火)お盆中の前注文&臨時休業のお知らせ

貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

8月11日(金)・13日(日)~15日(火)は、市場休です。

誠に勝手ながら、入荷状況や商品の品質上815日(火)は、臨時休業とさせていただきます。

また、お盆前後は、市場での入荷量が大変少なくなっております。

できるだけお客様にご迷惑をおかけしないために

811日(金)~14日(月)ご使用分を88日(火)までに日別での前注文をお願い致します。

 

納品日 注文受付 配送
8月11日(金) 事前注文優先 通常通り
8月12日(土) 事前注文優先 通常通り
8月13日(日) 事前注文優先 通常通り
8月14日(月) 事前注文優先 通常通り
8月15日(火) 臨時休業 臨時休業
8月16日(水) 通常通り 通常通り

※上記期間の前注文分に関しましても、欠品となる可能性がございますのでご了承ください。

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様には、大変ご不便をおかけしますが、ご協力くださいますよう何卒宜しくお願い致します。