最新情報

仕入れスタッフの最新情報ブログ

食べられるバラ!?

こんにちは、マーケティングプランナーの角川です。

今日とても寒いですねm(__)m

雨も降るみたいなので、皆さん風邪ひかないように暖かい服装でお出かけください♪

 

今月ももう1週間切りましたね~

来月は、クリスマスですね❤

今日は、そんなクリスマス料理にぴったりな『カステルフランコ』のご紹介です!

カステルフランコは、チコリの仲間です^^

淡いクリーム色に鮮紫色の模様の入る美しい野菜で、食卓を華やかに彩ってくれることから「食べられるバラ」などとも称され、人気を得ている野菜です☆

味は、レタスよりも緻密でまろやかな独特の風味をもちます!

サラダなどの色合いと風味を増すために用いられることが多いです^^

差をつけれること間違いなしなカステルフランコでお客様を驚かせてみませんか?(^_-)-☆

12月10日以降に入荷しますので、気になった方はぜひご注文ください☆