最新情報

仕入れスタッフの最新情報ブログ

明日は晴れです☆

こんにちは!

マーケティングプランナーの荻谷です。

 

昨日は雪が降り、皆さん出勤が大変だったのではないでしょうか?

私も雪が降って楽しい反面、覚悟をして家を出ました…(´-ω-`)

まだ路面が凍っているところもあるので足元お気をつけ下さいね☆

 

今日は、農家さんオススメの『水菜』のご紹介です!

広島県産の産直野菜、

品種は『千筋(せんすじ)セブン』という名前になります。

この『千筋セブン』は、冬から春先にかけてが最も美味しい時期!

みずみずしい香りとほろ苦さが魅力で、他の水菜にはない深い味わいがあり、

シャキシャキとした歯触りが楽しめます!

この水菜は2月いっぱいまでご注文可能です♪

水戸さん水菜index

その他にも産直野菜いろいろ取り扱っておりますので、

興味ある方はぜひご連絡下さい(^^)/