最新情報

仕入れスタッフの最新情報ブログ

先日のランチ♪

こんにちは!

マーケティングプランナーの角川です。

ここ最近野菜や果物のブログが多かったので、本日は先日食べに行ったランチの食レポをしたいと思います☆

川越にある取引先のお客様のお店です^^

 

私が注文したのは、『週替わりタコスプレート』です!

写真 2016-02-18 10 28 15

2色のトルティーヤにフィッシュフライ、ハラペーニョマヨネーズがかかっていてピリ辛でした!

フィッシュフライは、ビール酵母の衣でサクサク!

アルコールは、揮発性がよく沸点が低いので、衣を激しく沸騰させることができるそうです^^

ビール酵母は、主にサプリメントで利用されており、含まれる栄養素が非常に多いのが特徴です。

 

その他、サラダ、スープ、デザート、ドリンクがついていました♪

写真 2016-02-18 10 27 44

サラダに紅芯大根が入っていて彩りがきれいでした^^

写真 2016-02-18 10 28 33

美味しくて、こんなにたくさんついてとってもお得なランチでした♪

次は、ディナーを食べに行きたいです^^

 

食べるって幸せ~~~♡(笑)