最新情報

仕入れスタッフの最新情報ブログ

アーカイブ 「2016年8月」の記事一覧

【お客様各位】8/11(木)~16(火)お盆中の入荷状況と臨時休業のお知らせ

お盆期間中の営業についてのご案内です。

 

8月11日(木)・8月14(日)~16日(火)は市場休となります。

 

弊社におきましては、入荷状況や商品の品質上8月16日(火)は、臨時休業とさせていただきます。

また、その前後の間の通常アイテムにつきましても欠品・欠量となる可能性も十分にございますので、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

それに伴い、8月11(木)~15日(月)分の発注を恐れ入りますが、

8月8日(月)までに事前予約を日別でお願い致します。

※上記期間の予約に関しても欠品・欠量となる場合が多分にございますので、ご了承ください。

 

納品日 注文受付 配送
8月11日(木) 予約注文優先 通常通り
8月12日(金) 予約注文優先 通常通り
8月13日(土) 予約注文優先 通常通り
8月14日(日) 予約注文優先 通常通り
8月15日(月) 予約注文優先 通常通り
8月16日(火) 臨時休業 臨時休業

 

上記でもお知らせした通り8月16日(火)は、臨時休業となりますので、

8月17日(水)より通常営業致します。

大型連休明けのため、商品入荷量が少ないことが見込まれますので、

欠品・欠量などでご迷惑をおかけする場合がございます。

 

お客様には、大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。