最新情報

仕入れスタッフの最新情報ブログ

カテゴリー「アプリ」の記事一覧

GOOSEEについて

毎度ありがとうございます。

 

自社のスマホアプリ『GOOSEE』ですが、配信中止となりました。

ご登録いただいていたお客様には、大変申し訳ございません。

 

今後の最新の入荷状況や珍野菜、特価品情報などは、Instagramで配信していきます。

大変お手数ですが、Instagramのフォローをお願い致します。

アカウント名:best_food_company

 

お客様には、ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

店内でお祭り♪

皆さんこんにちは^^

マーケティングプランナーの角川です。

先日、お取引先のお店がオープンされたので、レセプションに参加させていただきました(^^♪

写真 2015-12-03 11 25 04

コンセプトが屋台料理であるようにお祭りに来たかのような店内でした☆

一杯目は、

「今日も1日お疲れ様でーす!」

と、スタッフの皆様と乾杯の挨拶をするのですが、これまた楽しいですね(*^▽^*)

初めて来店していただいたお客様とも距離を縮めるきっかけ作りにもなりますね❤

やっぱり、一度来店していただいたお客様には、2回、3回、4回・・・・・と常連さんになっていただけたら嬉しいですよね~❤

そこで、今弊社では、

【実際に一度ご来店されたお客様を再来店に繋げる】

お手伝いさせていただいております^^

「何それ!?」

と思った方、ぜひお気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

弊社は、お野菜はもちろんのこと、お店の発展もサポートさせていただいております☺

では、今後ともよろしくお願い致します。

Goosee(グーシー)で入荷・特価品などの最新情報の配信をはじめました!

ph_151013_01

こんばんは、野仲です。
もうすっかり肌寒くなってきました。秋ですね~。
秋刀魚に酢橘を搾って、日本酒と一緒にいただきたいですね~!

さてこの度、青果事業部 ベジタブルガーデンでは、お取引先店舗様に向けた情報発信の一環として、スマートフォンアプリ「Goosee(グーシー)」での情報発信をスタートしました。

このGoosee(グーシー)では、
青果に関する入荷情報珍野菜情報特価品情報イベント企画のご提案など、このアプリでしか見れない情報をバンバン配信していく予定です。

お取引先様のみなさまへは順次、スタッフが直接ご案内差し上げておりますが、まだご案内が行き届いていないお客様でも、すぐにダウンロードしてご利用いただけます。
お取引先店舗様限定となっておりますので、ダウンロード、インストールの方法など、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

もちろん、ダウンロード、ご利用は完全無料です!
これを機会にぜひご利用ください!

 

【アプリについてはこちら】

■リピーター獲得に威力 店舗集客スマートフォンアプリ Goosee(グーシー)
http://best-food.co.jp/goosee/lp/
代理店:株式会社ベストフードカンパニー