年末年始・大型連休等のお知らせ
ご注文・配送スケジュールについて
2017/07/31
【お客様各位】8/11(金)~15(火)お盆中の前注文&臨時休業のお知らせ
貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
8月11日(金)・13日(日)~15日(火)は、市場休です。
誠に勝手ながら、入荷状況や商品の品質上8月15日(火)は、臨時休業とさせていただきます。
また、お盆前後は、市場での入荷量が大変少なくなっております。
できるだけお客様にご迷惑をおかけしないために
8月11日(金)~14日(月)ご使用分を8月8日(火)までに日別での前注文をお願い致します。
納品日 | 注文受付 | 配送 |
---|---|---|
8月11日(金) | 事前注文優先 | 通常通り |
8月12日(土) | 事前注文優先 | 通常通り |
8月13日(日) | 事前注文優先 | 通常通り |
8月14日(月) | 事前注文優先 | 通常通り |
8月15日(火) | 臨時休業 | 臨時休業 |
8月16日(水) | 通常通り | 通常通り |
※上記期間の前注文分に関しましても、欠品となる可能性がございますのでご了承ください。
ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
お客様には、大変ご不便をおかけしますが、ご協力くださいますよう何卒宜しくお願い致します。