最新情報

仕入れスタッフの最新情報ブログ

私のランチ♪

初めての投稿になります♪

マーケティングプランナーの角川です。

もう金曜日ですね~

月日が経つのが早いです!

 

早速ですが、、、

今日のお昼ご飯は、からあげクンを食べました(笑)

人生で初めてレッドを食べたのですが、辛いですね!

さすがレッド!!!w

写メ撮り忘れたので、次回から画像もつけますね(^○^)

 

あーそうそう!皆さんに朗報があります!!!

最近寒くなってきましたし、グラタンが食べたくなってきましたよね!

そこで!!!

心温まるメニュー「野菜だけのグラタン」のレシピを紹介します~☆

①ズッキーニ、茄子、パプリカでエスカリバータを作り、トマトのヘタを落としそのまま鍋に入れジュースと実とに分ける。
②そのジュースをグラスにし、実と合わせゆるいトマトペーストにする。
③グラタン皿にアセゾネしたエスカリバータを敷き、トマトペーストをナッペして黒オリーブのアッシェをまぶす。

④シュレットチーズ、パルミジャーノ、香草パン粉の順にのせリソレして完成♪

とっても美味しいので、ぜひ作ってみてください(^O^)

 

皆さん良い週末を~(^O^)