最新情報

仕入れスタッフの最新情報ブログ

川越と言ったらさつまいも♪

こんにちは角川です。

今日は、朝からiPhoneが水没して電源が入らなくなったり、定期を忘れたりと、、、

悲惨な1日のスタートです、、、失笑

電源が付くマジックがあればぜひ教えてくださいm(__)m

 

気持ちを入れ替えて今週も頑張りたいと思います☺

先日、弊社の直営飲食店である&moreでさつまいものロールケーキを試食させてもらいました☆

あ、画像を載せようと思ったのですが、、、

電源が入らないので、、、

すいませんm(__)m

肝心な味はですねぇ~

スポンジもクリームも砂糖の甘さではなく、さつまいも本来の甘さでとても優しい味です❤

クリームには、さつまいもが少し残っていて食感も◎

スポンジは、フワフワしていますが、弾力もあって食べ応えがあります(^O^)

この感動なかなか文面で伝えれないことがショックです(-“-)

気になった方は、ぜひ食べに行ってみてください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

では、また明日☆