最新情報

仕入れスタッフの最新情報ブログ

宅配事業開始【カラフルマルシェ】

新型コロナウイルス感染症が拡大する中、医療の最前線で新型コロナウイルス感染症に立ち向かう医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆さまには、感謝いたします。

野菜・果物がある生活をもっと!
現在、日本の農業は危機的状況にあります。
私たちはレストランやホテル、病院、介護施設等へお野菜を販売する青果卸業者ではありますが、全国の生産者が大切に育てた安心で安全な旬野菜を地域の皆様に届けたい!
日本の農業に未来を創り、日本の美味しい四季折々のお野菜を食して頂き、毎日健康な暮らしが続くようにという想いで、このカラフルマルシェを立ち上げました。
皆様と一緒に日本の農業を活気あるものへ変えていければ幸いでございます。

共感して頂ければ「いいね」「シェア」の程、宜しくお願いいたします。
https://colorful-marche.com/

営業所新設のお知らせ

この度、業務の拡大に伴い、鮮度を保つ最新の大型冷蔵庫を特注し、青果卸ピッキングセンターを新設しました。

 

それに伴い、ご注文のFAX番号が下記の日付より変更になります。

開通日:2019年4月3日(水)18:00予定

FAX番号 048-446-9755

電話番号 0:00~9:00 048-446-9754

9:00~18:00 03-3855-5757

 

今後ともお客様へより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

アスパラ☆さぬきのめざめ

香川県産のアスパラ『さぬきのめざめ』が入荷しています。

 

 

栽培方法は、生産過程において農薬・化学肥料の使用が慣行の5割以内の収穫物になります。

 
穂先が締まって根元までやわらかく、シャキシャキとした歯ごたえと口全体に広がる爽やかな甘みが特徴です!

生でも食べられますよ😊

 
#アスパラ #さぬきのめざめ #香川県産 #産直野菜 #野菜 #青果卸 #北足立市場

兵庫県産淡路島の有機玉ねぎ☆

毎度ご注文ありがとうございます。

 
さて、久しぶりに商品のご紹介です!

 
兵庫県から直送で淡路島の有機玉ねぎが入荷しています。
こちらの玉ねぎは、化学農薬や化学肥料を一切使用せず、有機肥料と土作りにこだわりをもって作っています。

もちろん美味しさにもこだわっており、慣行栽培や特別栽培に比べて辛味やえぐみが少ないのが特徴です。

サラダや焼き物、煮物等様々な料理に最適です。

 
とっても美味しいので、ぜひ一度食味わっていただきたい商品です(^O^)

 

価格等ご質問があれば、お電話またはLINEで返信ください☆

 

 

LINE@登録者様限定の特売等配信中!

ぜひご登録ください。

アカウント名・・・ベストフードカンパニー

ID・・・@best-food

こだわりかぶ☆ごぼう☆春菊

11月のおすすめのこだわり野菜のご紹介です。

 

 

1つ目は、京都府・奈良県産他の有機or無農薬無化学肥料のかぶです。

通年出荷されていますが、やはり寒い時期の方が甘味が増して美味しいです👍

 
2つ目は、茨城県産の減農薬栽培のごぼうです。

煮物やスープ、サラダ、ごぼうチップス等におすすめです⭐️

 
3つ目は、香川県・京都府・奈良県産他の有機or無農薬無化学肥料の春菊です。

春菊も通年ありますが、鍋が美味しい時期が茎や葉が柔らかく旬になります🙌

 
#かぶ #ごぼう #春菊 #京都府 #奈良県産 #茨城県産 #香川県産 #有機栽培 #無農薬無化学肥料 #減農薬栽培 #煮物 #スープ #サラダ #ごぼうチップス #鍋 #季節 #青果卸#業務用野菜 #北足立市場 #飲食店 #病院 #福祉施設 #老人ホーム #温浴施設 #ホテル#ケータリング